ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気
題名「次の日ほんとに晴れました」
ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気
題名「次の日ほんとに晴れました」
またまた、遅れましたが、4月4日に入園式を挙行致しました。例年ですと入園進級式なのですが、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、入園児のみの「入園式」となりました。天気にも恵まれ、最高の入園式日和でした。園生活の始まりの日、期待と不安でいっぱいと思います。安心して園生活を送れるように職員一丸となり保育に精進する所存でございます。本年度もよろしくお願いいたします。
題名「入園式」
題名「決して目は閉じてません」
遅くなりました。去る3月25日令和元年度卒園式を挙行致しました。新型コロナウィルス感染防止対策の為、短縮にて式を行いましたが、あたたかいとっても良い式になりました。一番長く園に通った卒園児は6年5ヶ月です。無事に元気に卒園できて本当によかったと思います。
最後のお見送りの時に、ある保護者が一枚の写真を見せてくれました。卒園記念に作った陶芸のお皿を兄弟4人みんなが手にもっている写真でした。一番上のお姉さんが作ったのが20年くらい前です。ずっと大切に保管してくれていて、記念写真までとってくれいて、とっても嬉しかったです。
認定こども園大野めぐみ保育園は、いつまでも卒園生を応援しています。
題名「縮小して執り行っています」
題名「卒園おめでとう」
題名「父ちゃんも大変よくできました」
題名「パパは教え子」 写真が縦に配置できません💦
題名「コンプリート」
題名「フラッシュにご注意ください」
題名「卒園はママも名残惜しいもの」